久々に土日連戦です。
ただし、今日は午後から仕事なので朝のみ釣行。

一か所目、期待していたのですが、見事空振り。
まったくいいところなくいい時間が過ぎ去りました。

昨日のポイントが気になったので、移動です。
30分勝負。

いれば反応があるかなと思ったのですが、なかなかそうは簡単にはいかず。

間もなく30分というところで、ちょっと気配を感じる場所発見。
それから2投ほどでバイトが出ました。

半ばフッコサイズ狙いでいたので、掛かった時にはそのつもりだったんですが、
しばらくしてもう少しいいサイズだと判明。

寄せてくるとなかなかいいサイズではないですか。

PB270489
丸々とした80㎝。
フッコサイズが釣れればと思っていたので、ラッキーでしたね。

ほどなく30分で時間切れ。
一か所目で撃沈しただけに、ここで釣れてよかったです。