昨日の空回りリズムから脱出すべく連戦。

今日は久々に休みの日曜だったので、夕方から釣行予定だったのですが、
お腹を下してしまい結局深夜釣行に。
時間がなくなったため、あえなくポイントも変更。
既に空回りしているところが不安です。

開始直後に反応が出て20㎝に満たないのを1匹。

それからしばらく反応がとれなかったのですが、
狙いどころを変えた1投目でヒット。
かなりいいサイズで慎重に寄せたのですが、最後の最後で潜られそのままバラシ。
いいサイズだっただけにかなり凹みます。
空回り継続中。

その後、いろいろトラブル続きで消耗。
ダメですね。
完全に悪いリズムです。

意地でなんとか
220626_1
29㎝をキャッチ。

けっこうな時間になっていたのと、
これ以上やってもろくなことがなさそうだったので撤収としました。

リズムを変えねばなりません。
昨日よりも凹んでます。