6月前半は海が荒れ気味な日が多く、また体調不良になったり土日出勤だったりで釣行できない日々が続いておりました。

6月も折り返し、ようやく海が穏やかになったので先週金曜に出撃してきました。
ナウファスデータ上は穏やかになった海でしたが、シャローにはうねりが大きくでてきます。
ずっと荒れていたためか、濁りもあり。
思ったより厳しそうです。
仕事後の深夜釣行なので、移動している時間もないので決行。

45分ほどしてようやくきました。
うーん、尺はなさそうですね。
220617_1
29㎝でした。

その後、1バラシ。
この波&濁り感でのヒットだったので、収穫はありです。


翌日の用事&仕事に備えて粘らずにやめておきました。