先日の朝釣行の日、夕方も川を見に行ってきました。
仕事→釣りを予定していたのですが、
夕方釣りに行く機会はあまりとれないのと「気になるタイミング」だったため、
釣り→仕事に変更。
で、ほぼ予想通り。玉砕でした。

そして翌朝、これまた夕方と同じタイミングになるので出撃です。
出かけた先にはhiro1さんが。
二人だとデータ倍増。人の釣りは参考にもなるので、助かりますな。

思ったより悪い状況なのですが、「読み」としては悪くない感じです。

ぼちぼちかなと思っているとhiro1さんが掛けています。
さて、今度はこちらの番ですね。
200803_1

あまり間をあけず
200803_2

大きいのもいたのですが、
2匹とも50㎝台。


かえって一寝入りが待っているので粘らず終了。
データという点では得るものはありました。